2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フレーフレー!!くまんk!!( 
いやぁ…。

くまんkがもうすぐ受検らしいですねぇ~。

ちょっち応援してやりますか。

…別に落ちてもいいが…

じょ、冗談ね;

応援って言っても、何もすること茄子ですな。

何か画像でも載せるか…。

続きへ行ってみw

注※18歳未満回覧禁止



学園☆新選組 より

359bd15aa7d9a0d86d24b7a6a77c8f87_convert_20090228115022.jpg

4238187b81d1287b28c3de9d0a0b10bb_convert_20090228114905.jpg

リトルバスターズ!エクスタシー より

58dfc203081b8aac3b46f0534c48deeb_convert_20090228114950.jpg


載せてみたw反省わしていないw

でわ、。受検がんがれw

Close・・・↑


THEME | GENRE ゲーム |
日記 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 慚愧


Σぇ・・・ぇ・・ぇえぇぇぇぇ!!!
です(えへへ
うん まぁ気をつけろwww
閉鎖されないようにwww

高校受験近いぉ☆ byくまん 
そろっと高校受験のくまんでゴザイマス。
(とーまの野郎はもう受かったらしいです)
くまが逝きたい高校の倍率が1,44だったけど気にしない方針で(

さて、本題に入りますw(今のが本題じゃなかったのかw)
僕のブログでかなり前に出した写真なんですけど
すごいのが取れたので見てくださいw

無題

おめでとう!元気100倍を7回ほど通り越しました♪

ブログネタの使いまわしサーセンw

とーまも出してたのでくまのノートも出しちゃいますw
DSC00087.jpg

これが本気の文字だz(ry




THEME | GENRE ゲーム |
くまん | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

祝wサブブログ完成ww byとーま 
いえいw

とうとうサブブログ始まりましたw

まぁ。大体の設定わ僕がやりました。

くまが知識なくて…

ま、まぁ。過疎らないように更新するんで、ゆっくりしていってね!


THEME | GENRE ゲーム |
日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by カイザー


くまさんのリンクからいろいろまわってたら、
ここにたどり着いたという(

とりあえずコメ残していきますwww


とーまさんははじめましてですね^^
よろしくです^^

では☆

祝☆ブログ完成~♪ byくま 
はじめましてー。くまんと申します。

このブログはとーまとの共同ブログですw

これからよろしくでーすw


THEME | GENRE ゲーム |
日記. | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


